ドライビングランプ

久々のD:5ねたです。
かねてからフォグをつけたいなぁ〜 なんて考えていたのですが
金額のことやら,自分でつけれるのかとか
そんな時間があるのかなんて考えて,なかなか実行に移せずにいました。
 
が,ある日突然勢いで注文してしまいました。

IPF 986 ドライビングランプ
[rakuten:4x4bigrun:10000329:detail]
いつものみんカラで軽量・安価・取り付けお手軽
ってことで話題になってる商品です。
 
<装着前>
 

<装着後> 
 
 
雰囲気がかなり変わってお気に入りです。
ただ,予想通り装着に手間取り配線はまだできていません。
単なる飾りです。
 
また,時間のあるときにじっくりとやることにしましょうか。