サークル

ぱぴさんが来てから早いものでもう2ヶ月が過ぎています。
毎晩のへやんぽも恒例になって,子どもたちも楽しみにしています。
 
ところでへやんぽの時は要所要所をガードするのですが
これをダンボールやすのこ,そこらへんに転がっている箱などを使っていたのですが
あまりにもセッティングがめんどくさいので,サークルを導入することにしました。
 
室内犬用のサークルがホームセンターで安売りしていたので早速買ってみました。
本来はばらして壁際に配置するのですが
ちょうど娘がケージの掃除をしていたので,とりあえずセッティングしてみました。
 
 
 
ぱぴさんもいつもと違う時間にちょっと違う環境でどきどきしながらも興味津々。
娘も一緒に遊べて楽しそう。
 
これで毎晩のへやんぽ以外でも,ちょっと外に出すのも楽になりそうです。