ぱぴさん

やばいです。なんだかこのページ,うさぎさんのページになっていきそうで・・・
 
てなことで我が家にうさぎさんがやってきてから1週間が経ちました。
やっぱり動物はずっと見てても飽きませんねぇ。
嫁さんには子どもと一緒といわれましたが。
 
今日は天気もよかったのでケージの掃除です。
敷き藁を全部出してケージを水洗い&日光消毒。
その間はうさぎさんは別宅でゆったりとお過ごしです。
 

 
ところで,娘のたっての希望でやってきたこのうさぎさん。
当然娘が命名しております。その名も「パピー」。
通称「ぱぴさん」です。(こう呼んでるのは私だけですが)
当然まだ自分の名前は認識しておらず,呼んでも気にしてません(^.^)
ケージはだいぶ慣れたらしく,かなりくつろいだ姿が見られますが
まだ人間が近づくとかなり警戒してます。
最初のころのように固まってはいませんが。