地区総体終了

昨日は雨で順延となった地区総体が,本日何とか行われました。
うちのチームは組み合わせの関係で本日がやっと1試合目でした。
 
いきなり準決勝からの登場で,これに勝てば県総体出場という
プレッシャーからか,なんだか試合前から動きがぎこちないです。
案の定試合が始まってもいまいちテンションがあがっていきません。
こちらのピッチャーの調子はけっこうよかったのですが
3回に甘く入った球をレフトオーバーされ中継のミスも出て
一気に生還されてしまいます。
 
この後は守備もがんばって0点に抑えたのですが,相手投手の好投と
こちらの焦りが重なり点が入りません。
そのまま1−0で試合終了。県総体出場は夢と終わりました。
 
これで3年生にとっては残る大会は夏の選手権のみとなりました。
このまま終わるわけにはいかないので,残り2ヶ月ほど
目一杯がんばりたいと思います。