予選開始!

本日より平成20年度の公式戦がスタートしました。
まずは春季県大会兼中国大会予選への出場権をかけた予選のスタートです。
というものの,わがチームはくじ運がよくシードの位置を引き,明日から試合開始です。
なので,本日は役員業務のみで1日を過ごしてきました。
今季のこの地区はどんぐりの背比べ状態で,どこが勝ってもおかしくない状態で
なかなかの緊張感を味あわせていただきました。
さてさて明日はどのような試合展開になるのやら。
それに今季から予選はトーナメントで代表1校。
敗者復活トーナメントでもう1校と予選の方式が変わったので
こいつがどう影響してくるのか,わかんないですね。
 
それでも,何はともあれまず中国大会進出を1つ目の目標としているので
ここをしっかりと勝っていきたいものです。
あと,4月になってから1回も練習に参加していないので
とりあえず試合前のノックがまともにできるかどうかが
個人的な課題だったりしています。