ちょっぴり焦り気味・・・

お久しでございます。
前回正月気分ががせんな〜,などとほざいておった1月初旬でしたが気がつけばもうすぐ1月さんは終わりそうな気配を見せております。どっぷりと正月ボケにはまって,PCもまともにつつきだしたのは昨日からです。1週間以上ほとんど電源OFF!! ポリポリでございます。
お仕事のほうもやっぱ休み中で部もあんまりない冬休みより,子どもらが来てにぎやかなほうがよいですな。ただどうもここ2・3日えらいしんどいのですが,どうしたもんでしょうか。おまけに腰は痛いは,肩がおかしいは,ひじが痛いはと,体のそこらじゅうがきしんでる。(先週の土曜は起きたら右肩に激痛が走り,思わず整形へ駆け込みました。結果は単なる使い痛みらしいのですが,楽だろうと三角巾でつられました(^^) 寝違えたんじゃとも言われたし。方も寝違えることがあるんだろうか??)
で,今日ふと気づいたこと。どうも体力が落ちているらしい。(冬さぼったからなあ) そして,今年でまた年齢の最初の数字が変わるということ。ほんとにそいつが理由だとすると困ったもんだ。
さて,季節労働者としてボチボチ忙しくなる時期となりました。しっかり体の手入れをして今年もがんばって行きましょうか。