雪だ〜

いや〜,昨日の朝は驚きました。天気予報で雪とは聞いていましたが,一夜にしてこれほど積もるとは予想だにしていませんでした。つい先日の日記で今年は暖かいなぁなどと書いたのが嘘のようです。これもひとえに娘の雪遊びがしたいという叫びが天に届いた結果でしょうか(^^ゞ 早速雪かきと称して,雪のお家つくりに雪合戦と午前中しっかりと遊んでました(さすがに午後は「まだ遊びたい〜」という声を却下して大掃除を強行しましたが。それでも夕方暗くなってからまた外で雪遊びに興じてました。)
そして今日は娘の念願のスキー場へ午後から行ってきました。といっても娘の目的は雪遊び。そりにかまくら作りに雪合戦と大いに雪を堪能したようです。ちなみにお兄ちゃんは昨年からスキーを始めましてリフトの11回の回数券をしっかりと使い切ってました。