足がつりそう・・・

高校軟式野球のほうもシーズンオフということでひと段落着いたこの日曜日,県内の顧問達が集まっての野球大会が開催されました。地区別に3チームに分かれて各チームとも10名前後での総当たり戦でした。高校野球経験者が多い中,ほとんど野球未経験者の私も2試合フルに出場させていただきました。
結果はというと,2試合やって1勝1敗。3チーム中2位という結果でした。私個人は6打席でノーヒット。どちらの試合もピッチャーがかなりよくて全く打てそうな気配はありませんでした。守備のほうでも1試合目は無難にこなせたのですが,2試合目は見事にタイムリーエラー。反省仕切りでございました。
それでも久しぶりに目一杯体を動かせて,年に一度の野球大会十分楽しませていただきました。それにしてもふくらはぎがつりそうで腰も痛い(;_;) ここ数日は体がきしみそうです・・・