ラタンボール

久しぶりに県庁所在地付近に出張に出かけてきました。
 
とはいっても,16時からの会議。
2時まで授業をやってから,あわただしく出発です。
 
会議自身は1時間ほどで終わりましたので
久しぶりにうろついてみることに
 
で,この辺では珍しいウサギの専門店へ行ってみることにしました。
こちらです。
「うさぎtoかめ」という小さなお店です。
 
目的は最近やたらとすのこをかじり倒す,ぱぴさんへのお土産購入。

 
りんりんぼーるも完全に姿を消してしまったので
わら&ラタンボールを買ってきて見ました。


いきなり食いついてきました。
 
ケージにつるしてもお気に入り


 
これで破壊活動がすこしはおさまればよいのですが・・・