冬休みその1

どうも正月らしい気分に浸れないまま休みも終わってしまいました。
それでも今朝は外は雪景色。
今もしんしんと雪が降って,やっと冬らしい雰囲気がでてきました。
 
ところで,今回の休みのトピックスはひさびさのディズニーリゾート。
2年ぶりとなります。今回はランド&シーで,シーのほうはなんと7年ぶり。
 
今回は飛行機で行ったのですが,最初からトラブル!
7時30分発のはずが,機体トラブルで1時間30分遅れ。
  
 
結局シーに着いたのは11時過ぎ。
こりゃどうなるかと思いましたが,思ったより人は少なく
子どもたちと考えてたアトラクションにはすべて乗ることができました。
ショーのほうもすべて見ることができ,予想以上に楽しめたようです(私も含めて)
  
 
  
 
遊び疲れて宿にたどり着きました。
今回は楽天でたまたまとれた,東京ベイホテル東急。オフィシャルホテルです。

 
なかなかよいホテルで食事もgood!でした。
飛行機が遅れるという,えぇ〜という幕開けでしたが
結果的には滞在時間も長すぎず,ちょうどよかったように思えます。
 
2日目のランドの様子はまた次回。