秋深し・・・

めっきり秋らしくなってきました今日この頃です。
朝晩なんぞは寒くて思わず風邪とお友達になりかけました。
 
などあほなことばかりの毎日ですが,野球もシーズンがひと段落しましたので
少し余裕もでき昨日の日曜は家族で紅葉狩りとしゃれ込んで見ました。
 
場所は昨年も行った奥津渓です。
 


今年は紅葉が遅く,まだ青の印象が強かったですが十分きれいでした。
ただ残念だったのは,あまりの人出で
楽しみにしていたおふくろの味バイキングが食べれなかったことです。
これには娘もちょっとがっかりの様子でした。
それでも,場所を変えたレストランの食事もおいしかったですけどね。
娘も機嫌を直してかにめし1人前を平らげていました(^.^)