ついに明日

ついに明日が県大会開幕という日になってしまいました。
な〜んか,もう緊張してだめです。
やはり今回は予選免除ということで,どうもいらんプレッシャーがありまして
選手たちもテンションの持ちようがなかなかに難しかったようです。
私の方も年度初めの疲れかどうも体調が優れず,少しでも気を抜くと
ふらふらになってしまうような状態でここ2日ほどを過ごしております。

とうはいっても明日になれば嫌でも始まっちまうのですから
もうここからは腹をくくっていくしかないでしょうね。
相手は昨秋引き分け再試合をやったチームですから,プレッシャーだ何だと言ってる余裕はないわけでして。

てなわけで今日はゆっくり寝てしまいましょう。