あけましておめでとうございます


(え〜と,頭になんか乗ってるのは気にしないでください)
 
なんだか実感もあんまりないままに2009年が開幕してしまいました。
なんか暖かいし,どうも正月気分がわきません。
最近どうも季節感がないような・・・
 
ところで,ぱぴさんが我が家にやってきてはや4ヶ月。
完璧にうちのアイドルの座を獲得しております。
今年もウサギさん情報がメインとなると思いますが,お付き合いよろしくです<(_ _)>
 
 
                 (お出かけ準備ぱぴさん)
このあと,自分だけお留守番という運命が待っているのも知らず
みんなと一緒にお泊りの準備にいそしんでます(^^)
 
 
          (まる1日ぶりにかごから出られて大ハッスル)
 
 (いっぱい遊んだのでひとやすみ)
 
1日中薄暗い部屋にいたせいか,調子が狂ったみたいで
えさや水の減りが悪かったのですが,みんなが帰ってきたとたん
出して〜,と寄ってきました。
そのあと2時間以上フルパワーで駆け回ってご満悦でした。